Tuesday, September 13, 2011

ブルースギターの弾き方~バッキングにフレーズをいれる

こんにちは。相変わらずオレンジカウンティはいい天気が続いてます。
こんな日はビーチにでもいってリラックスしたいのですが、今は仕事中でやることがいっぱいです。

相変わらず、ギターの練習時間が最近激減してしまってます。
昨日は15分ぐらいしか練習できませんでした。
まあ、毎日ギターをちょっとでも弾く癖をつけていれば、いつかはうまくなるでしょう。
ポジィティブに考えてます。

今日はまたMoriMusic.TV の動画の紹介です。

TAKAさんがこの前のシリーズの続きを作ってくれました。

ブルースバッキングにちょっとしたフレーズをいれる」というビデオです。

昨日は15分しかギターを練習できなかったので、このビデオを見て練習してました。
ためになります。



では、楽しんでください。

Keep Playing!

No comments:

Post a Comment