Friday, December 7, 2012

ジャズ・ブルースレッスンもはじめました

今日は、またまた新しいギターレッスンコースを更新しました。

ジャズ・ブルースギターコース!

Grant GreenやGeorge Benson な感じでギターを弾きたいと思っている方はこのコースをおすすめです。

僕も今日当たりからこのコースで勉強してみようと思っています。


このコースから前から気になっていた音声も改善し、よりビデオが見やすくなりました。

月・1500円から登録できるのでおすすめです。
一回会員登録すれば、レッスンビデオは一ヶ月間見放題です。
6ヶ月間のメンバーシップですと、月・833円まで落ちます。

講師の森孝人(たかさん)から普通にプライベートレッスンを受けると一時間4000円ぐらいなので、かなりお勧めですね。

丁寧に一つづつレッスンを分かりやすく進めていきます。

それでは、よい週末を!

No comments:

Post a Comment