Thursday, December 6, 2012

ホワイトクリスマスの弾き方 ジャズギター

こんにちは。
OCのHIROです。
あ~、ブログ放置5ヶ月ぐらいしてましたね・・・

英語では、こういう時には、こういいます。

「Whoops...」

まあ、サイトの方は、ちゃんと毎2週アップしたり、YouTubeは毎週ちゃんと頑張って更新してます。

このブログまで、辿りつけてない感じですね。
でも、頑張ってたまにアップしていきます。

今日のギターレッスンは、かなりのプレゼントです。
クリスマスが近いということなので、講師の森孝人がホワイトクリスマスの弾き方レッスンを作ってくれました。

かなりのいい動画だと思います。
この曲をこのクリスマスにギターで弾けたらちょっとした人気者になるかもしれません。


長いビデオで17分37秒とこれ一本で一週間ぐらい時間をかけてしましそうな動画です。

僕も実際この曲を練習していて、最初の2セクションまで覚えました。
今週末ぐらいにはやっと時間が出来そうなので、残りも覚えたいと思っています。


かなりいいビデオで、MoriMusic.TV の会員登録した人のみに提供しようと思ったのですが、
クリスマスということなので、プレゼントとしてYouTubeにアップしました。

是非、是非お勧めギターレッスンビデオなのでチェックしてみてください。

それでは、Merry Christmas!

No comments:

Post a Comment