Wednesday, March 7, 2012

ギターレッスンサイト ジャズギターリックス

こんにちは。
OCのHIROです。

最近は、車の輸出ビジネスの起業も興しています。
今日はビジネスライセンスをもらいに役所に行ったら、またやられました・・・

アメリカ人公務員の適当さ、やる気のなさに。

ビジネスをやっていると、たまにアメリカの公務員の方達とやり取りしないといけないのですが、
これがまた、いつも通り苦痛な出来事です。

何であんなにやる気がなく、サービス精神がないのか分かりません。

日本の人が体験すればビックリすると思います。

一応、税金を払ってそれが給料になっているのだからもう少しサービス精神を
つけてもらいたいと、かれこれ15年程思っています。

まあ、変われといっても変わらないので、何とかして慣れるしかないですね。

いきなり愚痴ってしまったのですが、今日紹介するギターレッスンは、
またギターレッスンサイトの紹介です。

なかなかいいサイトで、なんと、登録すると30日間の無料体験ができます。
僕もさっき登録したのですが、見たかったギターレッスンが無料で見れます。
別に登録する際にクレジットカードもいらなかったので、どういう仕組みかは、
まだよくわかりません。

サイトにかなりの自信があるのでしょうか?
この人は絶対更新するっていう・・・

まあ、良いサイトには間違いないですね。



僕が興味があったギターレッスンはジャズのリックス50通りのビデオです。
さっき一時間ぐらいかけてリックスを六つ弾いてみました。
ジャズっぽい音で楽しかったです。

そのレッスンはこちら >>> http://truefire.com/jazz-guitar-lessons/50-jazz-guitar-licks/

まあ、よければ見てみてください。
なかなかいいサイトです。
英語で言うと、so far, so good.


他には、先日僕の先生の森孝人のジャムセッションのビデオをアップしたので
ここにまた貼り付けておきます。

この時は、映像には出てないのですが、めちゃくちゃ上手い黒人や白人の
ミュージシャンと一緒にジャムしてました。

普通に見てて、「すげーな。」としか思いませんでした。

是非見てみてください。








それでは、Keep Playing!





No comments:

Post a Comment