Friday, November 28, 2014

11月のニュースレター

こんにちは、MoriMusicTVの森孝人です。
いつも、ニュースレター読んでいただいてありがとうございます!
いつも長いので手短にしたいと思います。是非目を通して頂ければ嬉しいです。

1)先月までチャレンジしていてクラウドファンディングのプロジェクトが無事成功しました!

ご協力頂いた皆様、応援して頂いて皆様、本当にありがとうございました!!
早速サイトの改善にむけて準備しています。

2)そこで、是非「ここはこうして欲しい」というご意見があれば教えてください。
勿論、何でも出来るほどの予算はないんですが、出来る限り挑戦したいと思います。

3)今月の新しいレッスン

今月は、ジャズギターの中級者むけに新しくコースを始めました。
基本的には今までのジャズギターフレージング篇の内容を噛み砕いて、さらに発展させていくようなものですが、より実用性を考えていますので、続編もお楽しみに!


4)その内容の一部をMoriMusicTVのYouTubeのチャネルにもアップしましたので、是非ご視聴ください。




それでは、また次回!
皆さん、年末年始で忙しいでしょうがご自愛下さい!

森孝人

いつでもでこでもギターレッスンを見放題はこちら!

No comments:

Post a Comment