Saturday, June 8, 2013

ギターの選び方

こんにちは。
OCのHIROです。

いやー、5月は、かなり忙しい月でした。
家をリフォームするので、6ヶ月間アーバインに引越ししました。
15年住んでいた家なので、荷物が多い。
捨てたり、売ったり、持ってきたりですごい大変でした。

やっと色々落ち着いてきて、普通の生活が戻ってきました。

先月からは、初心者向けにギターレッスンをはじめました。
というわけで、ギターを始める人がしないといけないことは、ギターを選ぶことです。

今月は、ギターの選び方というビデオを3本YouTube上にアップしました。
是非ごらんください。





そして、初心者ギター講座も始めましたので是非よろしくおねがいします。

では、Keep Playing!


No comments:

Post a Comment