Thursday, May 10, 2012

ギターレッスン ジミヘンの様な弾き方

こんにちは。
OCのHIROです。
最近のオレンジカウンティはとても温かいですね。
暑すぎず、寒すぎずでいい天気の毎日です。

今日紹介したいギターレッスンはこちら↓



先生のTAKAHITO MORI が最近のゴスペルギターの弾き方を伝授してくれます。

TAKAさんは毎週日曜日にコンプトンの本当に
黒人さんしかいないような教会で演奏してます。

そこでは、エスペランサスポルディングのドラマーや
昔マイケルジャクソンと演奏していたミュージシャンの方達
がいるので、かなりハイレベルな場所です。

TAKAさんもよく研究して、ギタープレイヤーとして
どんどん進化しないといけないと言ってました。

というわけでこのギターレッスンは今時のゴスペルギターの弾き方です。
ジミヘンも昔は教会で演奏していたので、ゴスペルの影響がみられます。

貴重な映像なので是非、無料のうちに見ておいてください。

では、

Keep Playing!


No comments:

Post a Comment