Monday, November 21, 2011

ブルースギターの弾き方 - 4つの音を使ってアドリブ

こんにちは。

OCのHIROです。
最近、オレンジカウンティは寒くなってきました。
雨も普通より多い感じですね。

まあ、雨が降ると家の中にいるので、ギターの練習には最適ですね。

今日紹介したいオンラインギターレッスンは僕の先生、森孝人のレッスンビデオです。

タイトルにあるように、4つの音を使ってブルースギターのアドリブの練習をします。
結構簡単に弾ける様になるのですが、音はなかなかブルースっぽくて楽しいです。

是非試してみてください。



ブルースギターの弾き方 ~ 4つの音を使ってアドリブをしてみる

この他にまだ、MoriMusic.TVでは無料のブルースの弾き方用のレッスンビデオを発信しているので是非遊びに来てください。

では、また!

Keep Playing!

No comments:

Post a Comment