Wednesday, May 14, 2014

MoriMusic.TV 終身会員について

こんにちは。
OCのHIROです。

さて最近の僕は、痛風によく悩まされます。
去年までは、年に一回、多くて2回ぐらい痛風になったのですが、今年になってからは、月に2回ぐらいなります。
いつも足が痛くて困っています。
バスケも週1-2回やるので、痛風は本当に困ります。
甘いもの、お酒、バスケ、こってりした食べ物など好きなものを全部取られている気分です。

まあ、それはさておき、今日は私たちのギターレッスンサイト、MoriMusic.TVの人気なプランについて紹介します。

終身会員という、結構ユニークなプランなのですが、サイトでは、人気のプランの一つです。

価格が29600円とちょっと高めなんですが、なんと我々のサイトに一生会員になれるというプランです。今あるコンテンツを全部と、これから更新していくギターレッスンビデオを全部、一生見れるというプランです。

ビデオをつくって、このプランのことを紹介しているので、ぜひ興味があればご覧下さい。



それでは、Keep Playing!


Monday, May 12, 2014

最近のピッキングについての動画

こんにちは、もう初夏の陽気ですが皆さんお元気ですか?
 
ロサンゼルスは、35℃の日があったり20℃くらいだったりで、結構体調管理が難しいです。
今月は、サンディエゴでのジャズフェスティバルに出演してきます。
Eric Dariusのバンドなんですけど、エリックは新しいアルバムを録音中なので、そのなかからの曲もやる予定です。かなりカッコいいです。
今回はコラボにJoeを迎えますので、また彼の曲を聞き直しています。
リハも入って来てなかなか忙しいです。
 
 
他にも最近は、友人のミュージシャンに誘われて、彼の地元の高校のイベントでも弾いてきました。修業時間にアメリカの高校に行った事なんて無いので新鮮でしたね
みんな最近は生バンドを見る事もないみたいで、とてもサポーティブで、終わった後も音楽好きの男子に囲まれました。女子はイケメンの鍵盤奏者の方にみんな行ってましたけど。笑
あと、彼らはラティーノなのでそういう文化もなかなか面白いですね。みんな気がいいのは、フィリピーノと近い感じがしました。
そのミュージシャンは、最近ジェニファーロペスのツアーの仕事が来たのに、自分がディレクターをつとめる教会の大きなイベントがあるっていうので断っちゃったんです。
かなり責任感のある男で、音楽の才能も素晴らしいんだけど、人生ってお金でもないし、名声でもないな、と気付かせてくれるナイスガイです。
まあ、僕だったら流石にやりますけどね。笑
 
そんな感じで、近況というか、なんだかよくわからない文章になってしまいましたが、楽しくやっております。
 
肝心なMoriMusciTVの方ですが、こちらもどんどん撮影は進んでいますので期待してください。
 
最近のピッキングについての動画をこちらで(期間限定で)ご紹介します。
 
 
これは、若い黒人のギタリストだとみんな多少取り組んでいるスタイルなので面白いと思います。指とピックを併用していろんな表情をだすことが出来ます。
 
是非見てみてくださいね。
 
それでは、また次回!
 
会員登録はこちら。
 
森孝人